【蒼眼の銀龍】

ユニークなデッキレシピ comments(0) - ギルド屋さん
【蒼眼の銀龍】

◆新ストラク。面白いを通り越して金華猫が唸ってます。


《青き眼の乙女》
チューナー
星1/光/魔法使い族/0/0

このカードが攻撃対象に選択された時に発動できる。その攻撃を無効にし、このカードの表示形式を変更する。その後、自分の手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚できる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードがカードの効果の対象になった時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚する。「青き眼の乙女」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


◆乙女1枚から9シンクロ『蒼眼の銀龍』を狙えます。月読命などとセットなら毎ターン青眼の白龍を呼んできますね。

金華猫で釣ってエンドに除外するだけで、青眼の白龍が出て来ます。

神判からトーラを回収して乙女特殊。乙女にトーラを打ち込み青眼の白龍が出て…

◆青き目の乙女◆

自分で対象に取っても、好きな所からブルーアイズを特殊できます。(未確定ゆえの予定)

安地・ワンダーワンド・月読命・聖衣・聖槍・脱出…と、攻防に使えるカードを青き目の乙女にも使い分けたいですね。


あとは、青き目の乙女をサーチできる『ワンチャン!?』を使いたかったので、彼女を再利用できる金華猫・ミスティックパイパーのコンビも起用。

金華猫で釣ったモンスターの効果は無効にならず、青き目の乙女を活かせます。乙女、パイパーはワンダーワンドの弾にもなれますね。

乙女・ワンダーワンドから、2ドロー&青眼の白龍という着地。カイバーマンに変なことされそう。



【蒼眼の銀龍】

青眼の白龍×2枚
青き目の乙女×3枚
ミスティック・パイパー×3枚
金華猫×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
オネスト

死者蘇生
おろかな埋葬
ワンチャン!?×3枚
ワンフォーワン
ワンダーワンド×3枚
月の書
禁じられた聖杯×3枚
禁じられた聖衣×3枚
禁じられた聖槍×3枚
大嵐

強制脱出装置×3枚
安全地帯×3枚

《エクストラデッキ》
蒼眼の銀龍
フォーミュラ・シンクロン
シャイニート・マジシャン etc


■とにかく■

青き目の乙女を対象に取って、青眼の白龍を出したいですね。

今回は攻防に使える汎用所をピックしましたが、永続魔法・罠・フィールドも漁ってみます^^

光属性や、蒼眼の銀龍と相性のいい枠を探したりと、いやー早く情報来い。



■メモ■

モンスタースロット
スキルサクセサー
明鏡止水の心
月読命
血の代償

見習い魔術師
シャインエンジェル

忍者マスターHANZO
E・HERO プリズマー

カオスソルジャー開闢の使者
カオスソーサラー
DDクロウ
速攻のかかし
バトルフェーダー
機皇帝ワイゼル∞
スケープゴート
リミットリバース

トレードイン
アドバンスドロー
無力の証明
王者の看破


- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM